脱積読宣言

日々の徒然に読んだ本の感想書いたり、カープの応援したり、小旅行記書いたりしてるブログです

対D○8-7

 毎度お馴染み大島炎上に始まった死闘は、抜きつ抜かれつのデッドレースの果て、九回栗原の一打で決着。今週は引き分け二回に九回まで同点の試合が二つとしんどい試合が続きます。
 ノーガードの殴り合いに異常に強いのが私の愛したカープです。相も変わらず、点の取り合いには無類の強さを誇りますね。典型的な弱いチームの勝ち方なのは、ケンチャナヨ
 東出梵栗原新井を擁する新ビッグレッドマシンに立ちはだかる、交流戦の確変の終わったヤクルト、怪我人帰還で復活の兆しの巨人、四月の体たらくは何処へやら若さは強さの横浜、とAクラス残り一枠の争奪戦からはまだまだ目が離せなさそうです。
勝永川  先制新井 同点井生 逆転新井 決勝勝越栗原