脱積読宣言

日々の徒然に読んだ本の感想書いたり、カープの応援したり、小旅行記書いたりしてるブログです

対G○9−6

広島東洋カープのニュース | 中国新聞アルファ
 夏の花火大会。この日あった宮島花火大会に負けじと市民球場もド派手な花火大会。初回の両軍四番の3ランの競演に始まり、中盤には栗原が同点に追いつくこれまた3ラン。大味な試合でしたが、カープの大雑把な魅力の詰まったいい試合だったんではないでしょうか。相変わらずカープは帰省客が多くなると強いなー。
追伸
 相変わらず青木高君は勝利の女神様に嫌われている様です。なにやらかしたんだろ?
勝広池 S永川  同点栗原 決勝勝越梵

スタメン

遊梵
二東出
中アレックス
三新井
一栗原
左前田智
捕石原
右森笠
投青木高

 アレックスと栗原打順交代。おバカ(いい意味で!)な栗原には3番より5番が似合います。頑張ってブンブン振り回してね。

今日の個人的MVP

 今年は完走できそうかな?