脱積読宣言

日々の徒然に読んだ本の感想書いたり、カープの応援したり、小旅行記書いたりしてるブログです

対S○3−2

広島東洋カープのニュース | 中国新聞アルファ
 昨日の友は今日の敵。今日の相手は一昨年共に泥水を飲んだ戦友ダグラス。迎え撃つは当時と変わらぬベイビーフェイス大竹。二人の元同僚の投げ合いはお互い一歩も譲らぬ一進一退の攻防戦。カープが盗塁と悪送球と内野ゴロでワンヒットで一点を奪えば、ヤクルトは見事なホームダブルスチールで鮮やかな同点劇。そんな均衡を破ったのは今日も四番の一撃。後は磐石セットアッパーズが引き継いでゲームセット。競り合いに強いのはいい傾向です。
勝大竹 S永川  先制アレックス 同点梵 決勝勝越栗原

スタメン

二東出
中天谷
右アレックス
一栗原
左嶋
捕石原
遊梵
三小窪
投大竹

 新人王のジンクスに負けるな梵。

今日の個人的MVP

 スロースターターにようやく火が入った模様です。