脱積読宣言

日々の徒然に読んだ本の感想書いたり、カープの応援したり、小旅行記書いたりしてるブログです

対G○4−2

広島東洋カープのニュース | 中国新聞アルファ
代打小関!!相変わらず原監督はちょっと追い詰められると、采配がわやになっちゃうんですね。人様のことはさておいて、今日のカープは長谷川・上野・嶋らの苦労人組の活躍で勝利に辿り着きました。永遠のヤンチャ坊主長谷川・金持ったらピザになった嶋、あまり同情する気にもなれない二人ですが、原因がなんであれ、苦難の先の栄光にはやはり感動します。けど上野は二人みたく成らないでね。
勝上野 S永川  先制栗原 同点廣瀬 決勝勝越嶋

スタメン

遊梵
左井生
一栗原
三新井
中アレックス
右廣瀬
捕石原
二東出
投長谷川


お帰り井生。

今日の個人的MVP

45年前は黒田より次期エースの呼び声高かった彼。結局一人相撲で自滅の癖が治らず現在の体たらくですが、2002年の輝きをもう一度。けど大竹は長谷川みたく成らないでね。