脱積読宣言

日々の徒然に読んだ本の感想書いたり、カープの応援したり、小旅行記書いたりしてるブログです

対D○5−3

広島東洋カープのニュース | 中国新聞アルファ
 嶋の逆襲。三年前の確変以来順調に右肩下がりの成績を残し続ける赤ゴジラ。全盛時はメカゴジラとすら称えられたのも今は昔、今は良くてミニラレベルでしょうか。そんな彼も遂に復活?一時は一割を割りかけた打率もようやく二割前半に復帰。来年こそは全国区の知名度に恥じぬ成績残して下さいね。なお、一方でもう一人の問題児永川君は今日も今日とて最終回を無駄にドラマチックなものにしてくれてましたとさ。
勝長谷川 S永川  先制嶋 同点前田智 勝越倉 決勝再勝越嶋

スタメン

二東出
中アレックス
一栗原
三新井
左前田智
遊梵
右嶋
捕倉
投長谷川


 前田が入ると一気に打線が締まりますね。

今日の個人的MVP

 地味な安定感。来年のローテーションは任せた。