脱積読宣言

日々の徒然に読んだ本の感想書いたり、カープの応援したり、小旅行記書いたりしてるブログです

対S○8-4

広島東洋カープのニュース | 中国新聞アルファ
 もう、嫌だ。CS進出を絶望的にした対中日戦二度目の三タテを始まりにいつまでも続く連敗街道。気付けばいつしか早7連敗。8連敗を賭けた負けられない戦いの主役は青木高・會澤の消化試合風バッテリー。始まる前から絶望感漂うも、デントナ以外はきっちり抑えて試合を作れば、打線もそれに応えて三度の同点劇。そして迎えた八回裏執念の猛攻で一挙5点をもぎ取り10日ぶりの祝杯。奇跡の逆転Aクラス目指して今日の日を忘れるな若鯉たちよ。
勝永川  同点會澤 再同点東出 再々同点梵 決勝勝越末永

スタメン

中赤松
二東出
左フィリップス
一栗原
マクレー
右天谷
遊梵
捕會澤
投青木高

 お帰り天谷&石原どこ行った?これで極悪貧打線が少しでも改善されればいいんですが。

今日の個人的MVP

 嫌な流れを振り払う値万金の勝越しタイムリー。やはり君には赤イチローの名がふさわしい。