脱積読宣言

日々の徒然に読んだ本の感想書いたり、カープの応援したり、小旅行記書いたりしてるブログです

対L○6-5

 序盤で帆足を攻略するも、後続にシャットアウト。連夜の西武の猛反撃に合うも、最強ストッパー雨野の活躍で辛くも逃げ切り。心臓に悪い試合が続きます。
勝佐々岡 S横山  先取決勝点栗原

雑感

 猿猴川の河童さまありがとうございます。2回までに6点取っても安心出来ないって、勘弁して欲しいです。鯉の季節が終わるとやっぱりいつものカープに戻っちゃいました。四月の鉄壁投手陣よ、かんばっーく。

MY MANAGER THROWS BASES

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20060517-00000014-spnavi_ot-spo.html
 金本魂未だ健在*1森以蔵事件とかプリキュア末永とかお茶目なカープがまたやっちゃいました。「真面目な」野球ファンは眉を顰めるでしょうが、こういうパフォーマンスは個人的に大歓迎です。楽しい野球を今後もお願いします。

*1:前科。森笠のプロフィールの好きな人にときメモ藤崎詩織と書かせる。誰かは忘れましたが、同じく好きな人欄に西山の奥さんと書かせる。