脱積読宣言

日々の徒然に読んだ本の感想書いたり、カープの応援したり、小旅行記書いたりしてるブログです

対G○7-0

 打線爆発で桑田をKO。復活のお膳立てをした前回の雪辱を果たす。投げては黒田が貫禄の三安打完封。雨に邪魔された昨日の勢いそのままに完勝。 勝黒田 先取決勝点前田

雑感

 巨人が弱いと野球はつまらんとは私の持論でしたが、訂正します。巨人が強くて贔屓のチームが更に強ければ野球は面白い。いくら弱い悪役に魅力はないっていっても、正義のヒーローが蹂躙されちゃあ何の意味もないですね。よく分かりました。
 勝てば馬鹿勝ち、負ける時は手も足も出ずのいつものカープに逆戻りな気はしますが、とまれ、初金星おめでとう。