脱積読宣言

日々の徒然に読んだ本の感想書いたり、カープの応援したり、小旅行記書いたりしてるブログです

6月

MVP:前田健太 89.0

 苦しんだエースが遂に復活。って書こうとしたら、先月も先々月も2位にはつけてたんですね。これで勝ち運さえ身につければ完璧な投手なんですけどなぁ。

トップ5

2位:丸佳浩 75.9
3位:中粼翔太 47.6
4位:黒田博樹 40.0
5位:鈴木誠也 31.2

 こっちは本気で完全復活の丸、いつの間にか守護神の貫禄も出始めた中粼、ようやく本領発揮の黒田、そしてようやく芽の出始めた期待のホープ誠也と夏場の反撃にWKTK出来る面子が勢ぞろい。目にもの見せてやるぞ。

ワースト3

1位:大瀬良大地 -67.9
2位:戸田隆矢 -67.7
3位:野村祐輔 -61.3

 悩める若手投手陣が揃ってランクイン。ぶっちゃけ責任は畝&緒方のアホたれ首脳陣にあると思うので、気に病まずに頑張ってくださいな。