脱積読宣言

日々の徒然に読んだ本の感想書いたり、カープの応援したり、小旅行記書いたりしてるブログです

対YB第4-6回戦

第4回戦●0-1

 はいはいお約束お約束。マエケンの特技がスミ一完封負けだとしたら大瀬良の必殺技は完封勝利目前の最終回頓死。取りあえず打線は全員大瀬良の土下座のこと。

今日の戦犯
  • シアーホルツ -21.1 (次点:安部 -17.3)

貧すれば鈍する。

第5回戦○9-2

 馬鹿勝ちいくない。まさかの梵の3ラン他で呵呵大笑の快勝もなんだかすっきりしないのは明日の惨事が想像できるから・・・。

今日のヒーロー
  • 梵英心 16.2 (次点:新井 10.5)

黒田新井に負けじと古豪の意地の一打。ただアンタがたにあんまり活躍されると十年弱前の悪夢がよみがえるんですけど。

第6回戦●0-1

 ほら言わんこっちゃない。紺野あさ美に二股かけられてた同士の、不甲斐ない投球したらどんな野次が飛んでくるか想像もしたくない一戦に、野村三嶋両名共に意地を見せるも、梶谷のHRに泣いたノムスケが痛恨の敗戦。取りあえず打撃陣は(以下略

今日の戦犯

一二番コンビに揃って沈黙されると手の打ちようが。

総評

 得失点差+5でまさかの負け越し、つーかここ6試合で完封負け4試合ってのは貧打にも限度ってものがありはしませんか。

今カードの殊勲者

1位:野村祐輔 23.9
2位:梵英心 16.2
3位:大瀬良大地 15.7

先発陣に罪は一切ございません。

今カードの要反省

1位:シアーホルツ -36.0
2位:菊池涼介 -24.6
3位:安部友裕 -24.5

取りあえず全員切腹