脱積読宣言

日々の徒然に読んだ本の感想書いたり、カープの応援したり、小旅行記書いたりしてるブログです

対D○4-0

 呪いを断ち切れ。気付けばGW以来三ヶ月越し13連敗中の対中日戦。その悪夢を振りほどいたのは空気を読まないのが魅力のサイトー君の快投と、フィリップス&マクレーンのアベック弾。CSは遠くに霞んだけれどもカープはまだまだ終わらない。
勝齊藤  決勝先制フィリップス

スタメン

二東出
遊小窪
左フィリップス
一栗原
マクレー
中天谷
右廣瀬
捕石原
投齊藤

 またしてもの打順変更。フィリップスの大爆発で懸案事項だった3番が固定されただけでも良しとすべきでしょうか。

今日の個人的MVP

  • アンディ=フィリップス

 打てば勝つ!去年のシーボルを越える勝利の女神さまからの好かれ具合。来年もカープに祝福を。