脱積読宣言

日々の徒然に読んだ本の感想書いたり、カープの応援したり、小旅行記書いたりしてるブログです

対G○10-5

広島東洋カープのニュース | 中国新聞アルファ
 王者粉砕。今日も今日とてピリッとしない立ち上がりのサイトー君があっさり捕まり3回で5失点。あっさり終了かと思いきや、もっとピリッとしないのは夏バテ気味の巨人投手陣。だらだらだらだら点を取られて終わってみれば二桁失点の大惨敗。打線もはまれば凄いカープ継投に翻弄され、4回以降無得点。ああたまには勝因が自分のチームにある試合を見たい。
勝小松  同点フィリップス 勝越小窪 再同点石原 決勝勝越緒方

スタメン

二東出
中赤松
右天谷
一栗原
マクレー
左フィリップス
遊小窪
捕石原
投齊藤

 試行錯誤の果てにようやくたどり着いた(遊撃を除く)ビッグレッドマシン(Ver.'09)。来期はどうなることかしら。

今日の個人的MVP

 その空いた遊撃に熱烈立候補の二年目のジンクス真っ最中のルーキー。頼むから尾形や梵にはならないでね。