脱積読宣言

日々の徒然に読んだ本の感想書いたり、カープの応援したり、小旅行記書いたりしてるブログです

対T○6−2

 やっと勝てた。中日が無駄に粘った所為で、来期に向けた選手起用が一切出来てなかった阪神。今宵は全部まとめて一挙大放出。正直半分くらい聞いたこともない選手でした。
 消化試合モードでの対戦なら、こちとら一月以上前から準備OK。新人いじめが趣味の前田が初回から花火を打ち上げれば後は一方的な展開。相手のエラーに弱いものいじめが大好きな倉のHRで、いつものお返し。投げては大竹が初回二点を献上した以外は、ほぼ完璧な継投でシャットアウト。この一戦で苦手意識を払拭してくれればいいのですが。
 長かった2006シーズンも残すところ一試合。最後まで頑張って応援しようじゃありませんか。
勝大竹  同点前田 決勝勝越廣瀬