脱積読宣言

日々の徒然に読んだ本の感想書いたり、カープの応援したり、小旅行記書いたりしてるブログです

対G○5-3

今年のカープはまだ終わらない。先発大竹は初回から連打で二点を献上する不穏な立ち上がりも、二回以降は立ち直って、阿部のソロの一失点で五回交代。以降はダグラス→高橋建→ベイルの春は凄かったトリオが抑えて自軍の反撃を待ちます。
 投手陣の踏ん張りに応えたい打線ですが、好投内海の前に七回まで前田のツーラン2点に抑えられてしまいます。八回に入ると巨人も豊田→高橋尚成の必勝リレーに入りますが、これで逃げ切れるならこんなとこでカープとBクラス首位決戦なんぞしていません。あっさり捕まって、井生の二塁打であっさり同点。九回変わった高橋尚も火消しは出来ず廣瀬の二塁打で遂に逆転。最後は永川が綺麗に〆てゲームセット。巨人の低迷具合が如実に出た試合でした。私なんか正直八回豊田に変わった時点で諦めて外出しちゃったんですけどね。ホント今のチームの雰囲気でよくまくったなぁ。反省
勝ベイル S永川  同点井生 決勝勝越廣瀬