脱積読宣言

日々の徒然に読んだ本の感想書いたり、カープの応援したり、小旅行記書いたりしてるブログです

対YB○11−0

広島東洋カープのニュース | 中国新聞アルファ
大・爆・発。ここ一ヶ月糞詰まりを極めた打線がついに大噴火。投げては高橋建が7回無失点の好投。今までの憤懣も最下位の現実もどうでも良くなるような快勝でした。前半戦の悪夢は忘れこの調子で後半戦は優勝を目指しましょう。前後期制カンバーック。
勝高橋  決勝先制新井

スタメン

遊梵
捕石原
一栗原
三新井
中アレックス
右廣瀬
左井生
二東出
投高橋

 こっそりアレックスの成績がすごいことになってます。カープの外人打者無敵伝説は中古品でも変わらないようですね。

今日の個人的MVP

 
 全盛期に巨人からのオファーを蹴ってFA権放棄したその雄姿を僕らは忘れません。佐々岡目指してと言わず大野目指して熟練の投手になって下さい。