脱積読宣言

日々の徒然に読んだ本の感想書いたり、カープの応援したり、小旅行記書いたりしてるブログです

対S○4−1

広島東洋カープのニュース | 中国新聞アルファ
 反撃の狼煙。エースが抑えて、打線が打ち砕く。こんな簡単な事が何で今まで出来なかったんでしょう。不遜にもそんなことを思ってしまいそうになる理想の勝筋。抑える方も打つ方も簡単な展開ではありませんでしたが、それだからこそ今後に期待の持てる後半戦開幕でした。梅雨と一緒にカープの連敗街道が終わりますように。
勝黒田  決勝先制栗原

スタメン

二東出
左森笠
一栗原
三新井
中アレックス
右嶋
捕倉
遊梵
投黒田

 梵東出の貧打が地味に深刻です。尤も一昨年のような日替わり二遊間に比べれば贅沢な悩みですが。

今日の個人的MVP

そろそろエンジンがかかってきました。去年のような鬼神の如き活躍をもう一度。