脱積読宣言

日々の徒然に読んだ本の感想書いたり、カープの応援したり、小旅行記書いたりしてるブログです

対Bs○6-1

広島東洋カープのニュース | 中国新聞アルファ
 休火山大噴火。連続無失点記録の途絶えた瞬間いつも通りの姿を見せてくれた大竹の大炎上で11-1で7回コールドの屈辱的な敗戦から一夜明け、今日はどうなることやと思いきや、サイトーくんの好投と集中打で快勝。最後捉まりかけたサイトーくんとか、繋がったのは結局5回のみだった打線とか、不安材料は満載ですが、とまれ目指せ奇跡の交流戦逆転優勝。
勝齊藤  先制マクレーン 決勝再勝越赤松

スタメン

遊梵
二東出
中赤松
一栗原
喜田剛
マクレー
右岩本
捕石原
投齊藤

 相変らずの超貧打は健在ですが、喜田とか岩本とかの名前を見るだけで嬉しくなってしまうのは訓練されすぎでしょうか。

今日の個人的MVP

 眠れる獅子覚醒か?アレックス2世になってくださいましな。