脱積読宣言

日々の徒然に読んだ本の感想書いたり、カープの応援したり、小旅行記書いたりしてるブログです

対横浜DeNAベイスターズ第12-14回戦

第12回戦●4-5

 だからハマスタ嫌い。根性で追いつきさあ延長戦だの願いむなしく頼みの塹江くんが力尽きて、横浜に今季早3度目のサヨナラを献上。だから横浜(以下略)

今日の戦犯
  • 塹江敦哉 -25.5 (次点:九里 -16.6)

欲こいて回またぎさせた佐々岡が全部悪い

第13回戦○4-2

 やればできる。ノムスケの好投に打線も応えて危うげのない勝利。毎試合これができてればなあ。

今カードのヒーロー

基本置物でたまに思い出したように大爆発って段々エルに似てきましたね

第14回戦●2-3

 なんの呪いだ。今季は不思議と勝ちに恵まれない我らがKJ。今日も今日とて拙攻で無情の6敗目。挙句の果てには鯉女房の石原も負傷退場と踏んだり蹴ったり。真面目に一回お祓い行った方がいいんじゃないかしらん

今日の戦犯

今月頭の一瞬の輝きはなんだったんだ

総評

 先週をなぞるかのような星取表。やっぱり裏ローテだとどないしようもありませんね

今カードの殊勲者

1位:堂林翔太 41.6
2位:野村祐輔 24.3
3位:松山竜平 18.7

鯉のプリンス完全復活

今カードの要反省

1位:田中広輔 -27.1
2位:塹江敦哉 -25.5
3位:菊池涼介 -21.1

往時のタナキクコンビも今は昔