脱積読宣言

日々の徒然に読んだ本の感想書いたり、カープの応援したり、小旅行記書いたりしてるブログです

対D○8−3

広島東洋カープのニュース | 中国新聞アルファ
 止まない雨はない。ほんの一週間前は、CSが見えてきただの、「夢の貯金」の呪縛を解く時だ、だの調子ぶっこいていたのが嘘のような泥沼の7連敗。今日も今日とて初回に早速1点追いついたと思えばすぐに失点の嫌な流れ。嗚呼今日もかの諦観を振り払ってくれたのは、久々の打線大爆発。今までの借りを返すかのような二死からの粘り強い攻撃で一挙5点。直後に1点返されて、嫌な予感はぶり返すも、以降も中継がきちんと抑え、打線も効果的な追加点で逃げ切り。3位も貯金も遥か彼方の夢のまた夢に遠ざかってしまいましたが、最後まで諦めずじっくりしっかり応援しましょう。僕らファンが信じなくて誰が信じるんだ。
コズロースキー  同点栗原 決勝逆転栗原

スタメン

二東出
中赤松
右アレックス
一栗原
左嶋
捕石原
シーボル
遊小窪
コズロースキー

 嶋さんあなたがスタメン定着した瞬間暗黒逆戻りした気がするのは、気のせいですよね。

今日の個人的MVP

 悪夢を食べる獏はやっぱり4番のこの人。1HR4安打4打点の大爆発。この調子で目指せ月間MVP。