脱積読宣言

日々の徒然に読んだ本の感想書いたり、カープの応援したり、小旅行記書いたりしてるブログです

対T○5−3

広島東洋カープのニュース | 中国新聞アルファ
艱難辛苦のその果てに。勝利の女神様を怒らせた大バカと言えばすぐに思い浮かぶのは、青木高ですが、こっそり同期の宮崎も負けてません。都合7度目の挑戦でようやくやっとの先発初勝利。正直相手が阪神でなかったらやばかったかも知れません。バカの一つ覚えで毎回毎回手に汗握る一大スペクタクルを上演してくれる中継ぎ陣&永川は要反省。
勝宮崎 S永川  決勝先制石原

スタメン

二東出
中アレックス
一栗原
三新井
右嶋
遊梵
左森笠
捕石原
投宮崎

 一二番が固定される日は本当に来るんでしょうか。

今日の個人的MVP

 最後で少しけちが付きましたが、ともかく先発初勝利おめでとう。青木高君は自分がやられてヤなことを人にしないようにしましょうね。