脱積読宣言

日々の徒然に読んだ本の感想書いたり、カープの応援したり、小旅行記書いたりしてるブログです

対T○6−1

広島東洋カープのニュース | 中国新聞アルファ
 今日も元気に虎退治。四連勝の勢いはどこへやら、広島戦だと別チームの様にチグハグになる阪神。拙守拙攻で青木高の初勝利をアシスト。青木(高)→青木(勇)リレーにマルテで〆、とブラウン監督やりたい放題。去年とは真逆の阪神戦の相性。こんな試合ばっかだったら、虎党は去年広島戦見るの楽しかっただろーなー。
勝青木高  決勝先制前田

スタメン

遊梵
二松本
一栗原
三新井
左前田
右森笠
捕石原
中中東
投青木高


 センター以外ほぼ固定のいい感じのスタメンが定着してきました。善哉善哉。

今日の個人的MVP

 12番が出塁して、栗原新井が削って、前田がとどめ。いい形が出来てきました。