脱積読宣言

日々の徒然に読んだ本の感想書いたり、カープの応援したり、小旅行記書いたりしてるブログです

対D○2−1

広島東洋カープのニュース | 中国新聞アルファ
 サヨナラ!!!鯉幟も片付けられて、あっさり通常営業に回帰したわれらがカープ。いいとこなしの二連敗の後は劇的なサヨナラ勝ち。今二つぱっとしない永川があっさりつかまって同点にされた9回。スィッチに転向した森笠(右打バージョン)が右翼線を破る二塁打で、ヒットエンドラン気味の走者松本が帰り、大逆転。同一カード3連敗だけは意地でもしないって執念は驚嘆に値します。
勝永川  先制石原 決勝勝越森笠

スタメン

遊梵
二東出
一栗原
三新井
左前田
右緒方
中廣瀬
捕石原
投高橋

おかえり東出。

今日の個人的MVP

連夜の大炎上を止めたのはベテラン高橋。最近ぱっとしてませんでしたが、絶好調期のFAで巨人の誘いを断ったその姿を僕らは忘れてません。黒田に負けるな!