脱積読宣言

日々の徒然に読んだ本の感想書いたり、カープの応援したり、小旅行記書いたりしてるブログです

対H○2−1

広島東洋カープのニュース | 中国新聞アルファ
 ALL-INは勝利の証。ヒーローがいなくたって野球は勝てる!虎狩り時を除いて湿りっぱなしの打線と、今一不安定な投手陣。不安の残る陣営で臨んだ鬼門の交流戦は最悪の連敗スタート。沸き起こる「またか」の絶望を振り切る如く、今日は全員野球で不細工でカッコいい勝利。快刀乱麻のエースの活躍も豪打爆発の花火大会もいいですが、やっぱり野球の魅力は小細工満載の泥臭い試合にありますね。
勝林 S永川  同点新井 決勝勝越石原

スタメン

遊梵
二東出
一栗原
三新井
指前田
左森笠
中緒方
右喜田
捕石原
投フェルナンデス

 移籍の喜田が早速のスタメン。早くカープに馴染んで、獅子奮迅の活躍を見せて下さい。

今日の個人的MVP

 顔面付近の難しい球を渾身のスクイズ。守っては内角多用の強気のリードで強力ソフトバンク打線を封殺。この調子で早く不毛の正捕手争いに決着を。