脱積読宣言

日々の徒然に読んだ本の感想書いたり、カープの応援したり、小旅行記書いたりしてるブログです

契約更改12

http://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/KFullFlash20061205048.html
単位は万円。

 事前の銭闘宣言もなんのその、9年ぶりの新人王のご祝儀か、梵は倍増プラスαでニコニコ更改。背番号も32から浅井のつけてた6に変更との事。来年も今年以上の活躍で、5000万オーバー+背番号7Getを目指してください。
 一方の戦犯一号もイニング潰したのと期待とでか、現状維持。なんだかんだ言ってもカープ投手王国復活には欠かせぬ人材です。罵倒も野次も期待と愛情の裏返し、めげず挫けず頑張って下さい。9/5の横浜戦こそが貴方の真の姿のはずです。
 
 年俸総額*1前年比-540。(143390→142850)。

*1:首脳陣・外人・新人・出来高を除く