脱積読宣言

日々の徒然に読んだ本の感想書いたり、カープの応援したり、小旅行記書いたりしてるブログです

9/18-20

対YB第18回戦●2-4

 息をするように・・・。大瀬良が獅子奮迅も報われないまま後続が燃えてジエンド。暗黒エースの風格にもほどがある。

今日の戦犯
  • 坂倉将吾 -26.4 (次点:塹江 -19.8)

ほんとあのサヨナラですべてを使い果たしたんですね。

対S第18回戦●1-5

 気が付けば・・・。昂也くんが初回からあっさり3失点。それを挽回できるくらいなら最下位街道バクシンしてません。もうため息しか出ない日曜の昼下がりでした。

今日の戦犯
  • 高橋昂也 -28.8 (次点:菊池涼 -9.3)

前回ようやく光が・・・と思ったのに。

対S第19回戦△2-2

 どうやっても・・・。森下君が前2回の汚名返上とばかりの快投も終盤力尽きて悔しい引き分け。負けなかっただけ上出来って思ってしまうのはもう末期症状ですね。

総評

 熾烈な首位争いの邪魔をしないようにもう無抵抗主義を貫きます。ってことなんでしょうかね。

当該期間の殊勲者

1位:大瀬良大地 30.2
2位:鈴木誠也 16.7
3位:ケムナ誠 13.8

折角の大瀬良の大活躍が・・・

当該期間の要反省

1位:坂倉将吾 -41.7
2位:高橋昂也 -28.8
3位:小園海斗 -25.8

坂倉も小園も完全に色々使い果たしてますね