脱積読宣言

日々の徒然に読んだ本の感想書いたり、カープの応援したり、小旅行記書いたりしてるブログです

対東京ヤクルトスワローズ第8-10回戦

第8回戦●1-6

 もう一体何をどうすれと。頼みの大瀬良は炎上、打線は11安打1得点の大拙攻祭りで完敗。だから田口は嫌いだ。

今日の戦犯
  • 大瀬良大地 -36.0 (次点:林 -6.5)

大竹コースがかなり現実的になってまいりました

第9回戦●5-8

 九里だけの所為じゃない。両軍ともに二桁安打の凄絶な殴り合いに殴り負けて3連敗。だからヤクルト相手は嫌いだ

今日の戦犯

そういやあなたも今年FAじゃなかったでしたっけ

第10回戦●1-4

 白星ってなあに美味しいの。昂也くんの粘投を今日も今日とて見殺し。最終回に一笑いもらえたのがせめてもの慰めでしょうか

:今日の戦犯

  • 林晃汰 -16.9 (次点:高橋昂 -10.4)

誠也が副反応で離脱の緊急事態とはいえ、4番起用は学徒動員にもほどがある

総評

 息をするように3タテ。もう何も感じなくなってきました

今カードの殊勲者

1位:坂倉将吾 23.6
2位:小園海斗 15.6
3位:R.コルニエル 7.5


カープの未来は君たちの双肩にかかっている

今カードの要反省

1位:九里亜蓮 -46.2
2位:林晃汰 -45.3
3位:大瀬良大地 -36.0

この二人が揃って燃えると本格的にきついなあ