脱積読宣言

日々の徒然に読んだ本の感想書いたり、カープの応援したり、小旅行記書いたりしてるブログです

対読売ジャイアンツ第17-19回戦

第17回戦○9-3

 ベンツに負けるか!初回鈴木の2ランを皮切りに新鋭メルセデスを粉砕。ノムスケも7回途中3失点の快投で完勝。相変わらずマツダカープはチートです。

今日のヒーロー

もう見慣れてしまった誠也より、今日はカピバラ1号の復活の方が嬉しいかも

第18回戦△2-2

 はっはっは、十ね・・・あれ?菅野VS大瀬良のエース対決は自身がスクイズでもぎ取った1点を含む2点のリードで大瀬良の逃げ切り勝ちとだれもが思った最終回2死ランナーなしから最近挙動が不安定な守護神様が陽からまさかの同点ソロ。両軍ともにそこから決め切る余力もなく結局引き分け。これが分水嶺にならなきゃいいんですが。

第19回戦●4-8

 試し過ぎ。満を持しての福井くんガチャ。今日の結果は大外れ。気持ちいいくらいに燃えて巨人に1年ぶりのマツダスタジアム勝利を献上。っつーか、最後の敗戦もこっそりあなたが投げてたのね。

今日の戦犯

ある意味知れ切った往生の福井より、よっぽど野間の方が心配

総評

 無人の野を往くが如きカープの快進撃も一休み。まあ焦らずしっかりとポストシーズンに向けての牙を研いでもらいたいものです

今カードの殊勲者

1位:今村猛 30.6
2位:大瀬良大地 26.8
3位:鈴木誠也 23.3

(1軍に)お帰り

今カードの要反省

1位:福井優也 -23.0
2位:中﨑翔太 -20.0
3位:田中広輔 -19.7

(2軍に)お帰り