脱積読宣言

日々の徒然に読んだ本の感想書いたり、カープの応援したり、小旅行記書いたりしてるブログです

対D第16-18回戦

第16回戦●1-3

 うんわかってたよ。去年の福留を思わせるカープ戦だけ無敵モードの八木に今日も今日とていいように抑えられて遠藤の一発に泣いた黒田を見殺し。八木のバカ。

今日の戦犯

アンタたちはそこまで悪くない・・・と思う。

第17回戦●1-8

 もう、ゴールしていいよね?エラーと打線完黙でジョンソン見殺し。草野球か。

今日の戦犯

イムリーエラーのバカ二人。猛省を。

第18回戦●2-5

 ほ〜た〜るのひ〜か〜り窓のゆ〜き〜。広島東洋カープの本年の営業は終了いたしました。また来年の活躍を祈念しております。

今日の戦犯

集計してみるまでまさかノムスケより罵るべきアホがいるとは思わなんだ。

総評

 なし。

今カードの殊勲者

1位:ジョンソン 8.8
2位:ヒース 8.3
3位:戸田隆矢 8.0

結構点差付けられた割には投手陣の健闘が光ります。

今カードの要反省

1位:菊池涼介 -31.4
2位:エルドレッド -23.8
3位:グスマン -14.8

打撃陣は要給与返上