脱積読宣言

日々の徒然に読んだ本の感想書いたり、カープの応援したり、小旅行記書いたりしてるブログです

対D○4−3

 新旧交代。200勝を成し遂げ、未だ衰えを見せぬベテラン山本昌を迎え撃つのは若武者斉藤悠葵。初回アレックスの2ランなどで勢いに乗った斉藤は5回無失点で見事に先発の役目を果たし、少し早めに磐石中継ぎ陣に後を託す。岸本の誤算などでヒヤリとするも何とか追いつかれない程度の反撃にとどめて逃げ切り。黒田新井の流出は痛かったけど、世代交代に成功したの思うとチーム的にはよかったのかなと。
勝斉藤 S永川  決勝先制アレックス

スタメン

中赤松
二小窪
右アレックス
一栗原
左嶋
シーボル
捕石原
遊梵
投斉藤

 今日は東出お休みの日。二三遊と複数ポジションで大車輪の小窪。着々とカープ名物器用貧乏の道を邁進ちう?

今日の個人的MVP

 鮮烈なデビューから早二年ようやく僕らの赤ハンカチ王子が帰ってきた。今度こそはもう迷子にならないでね。