脱積読宣言

日々の徒然に読んだ本の感想書いたり、カープの応援したり、小旅行記書いたりしてるブログです

対YB○2−1

広島東洋カープのニュース | 中国新聞アルファ
 リブジー無敵伝説健在。高橋・三浦の両エースの投げあいで膠着状態を打ち破ったのは今日も猛将ブラウンの咆哮。前田へのストライクの判定への猛抗議が実って見事退場の裁定。それに奮起したナインが三浦の一瞬の隙を見逃さず貴重な一点を奪取。そのまま逃げ切って接線を制した。無死満塁から一点どまりだとか、高橋降りた瞬間点取られたりと色々不満不安はありますが、鯉の季節の始まりだ。
勝高橋 S横山  決勝先制シーボル

スタメン

中天谷
二東出
右アレックス
一栗原
左前田智
シーボル
捕倉
遊木村
投高橋

 最近巨人阪神を笑えないような外様率になりつつあるのは気のせいでしょうか。

今日の個人的MVP

 カープのエースは君だ!