脱積読宣言

日々の徒然に読んだ本の感想書いたり、カープの応援したり、小旅行記書いたりしてるブログです

対S○1−0

広島東洋カープのニュース | 中国新聞アルファ
サヨナラー。今期は早3度も目にしましたが、こちらが主役は初めて。壊滅状態のヤクルト投手陣で独り気を吐くグライシンガーの前にカープ打線もお休みモード。一皮剥けて大人になった大竹が黒田ばりの孤軍奮闘で延長戦に持ち込みます。幕切れはいつも突然に。栗原の打ち損じの三ゴロをサード度会が痛恨のエラー走者森笠が一気に帰って見事決着。昨日の大敗を引きずらないきっちりした勝利でした。鯉の季節はこれからが本番です。
勝梅津  決勝先制度会エラー(打者栗原)

スタメン

遊梵
中天谷
一栗原
三新井
左前田
右嶋
捕倉
二松本
投大竹

 ようやく打線がまともになってきたかな

今日の個人的MVP

神様仏様大竹様