脱積読宣言

日々の徒然に読んだ本の感想書いたり、カープの応援したり、小旅行記書いたりしてるブログです

対G○6−1

広島東洋カープのニュース | 中国新聞アルファ
 完全勝利!早くも新エースの貫禄すら感じさせる新星マエケンが巨人打線を阿部の出会いがしらのホームランのみの3安打1点に抑えれば、打線もグライシンガーを早々と攻略。物足りなさを感じるくらいのいい形での勝利。この調子で後半戦の快進撃期待してます。
前田健  決勝先制シーボル

スタメン

二東出
中赤松
左天谷
一栗原
右アレックス
シーボル
遊小窪
捕石原
前田健


 1−3の小兵でかき回して、4−6のクリーンナップでしっかり返して、6−9の下位打線は事故ればラッキー。意志の感じるいい打線になりましたね。

今日の個人的MVP

 二度目の開幕を託される過度の期待も、笑顔で応える強心臓。背負ったエースナンバーは伊達や酔狂じゃなさそうです。