脱積読宣言

日々の徒然に読んだ本の感想書いたり、カープの応援したり、小旅行記書いたりしてるブログです

『異種族レビュアーズ』

【立憲共産党】東京都知事選に国籍不明の蓮舫が出馬した事で東京都民の目が覚めるwwwwwwwwwwwwwwwww:ハムスター速報
あ、東京都知事選が一気に魔窟に。賞味期限切れの小池百合子に、立憲共産党蓮舫に、『百日後に死ぬワニ』並みのネットからの反転ヘイトを買う石丸伸二。「どれも最悪な選択肢の中からまだ少しでもましなものを選ぶ」という民主主義の本質を体現した選挙戦となりそうで楽しみです。


 混んでる電車で見るともなしに見えてしまった隣の席の男子高校生のLINE。女の子宛で初めてと思しきやり取りが「どの歌詞が好き?」。ああ青春っていいなあ。

天国イこう!元気出して!

 エルフ・フェアリー・獣人・ハーピー・ハーフリング・サラマンダー・ゴーレム・ドワーフ・アルラウネ・悪魔etc数多の種族が雑居する世界にてサキュバスとその血の混じったものにだけ許されるサービスの提供。その神髄を世に知らしめんと今日も勇者たちは往く。


 エロ業界の鬼才天原がついに一般漫画に・・・と一部界隈(主に自分)がざわついたのを覚えている作品。まさかアニメ化してそこそこヒットしようとは・・・と遠い目をしてしまう同人時代からの古参ファンは後方腕組みを止められません。という訳でほっとくといけ好かない感じになりそうなので、ここスキを挙げるだけ挙げて簡潔に終わらせていただきます。美人を続々と落としていく島耕作系とか一昔前に流行ったハーレムものとか最近流行りのハーレムものとか女好き系の漫画は数あれど、金を払って玄人を買うという「風俗」を一般漫画に落とし込む技術と胆力にはただただ呆れるばかり。男なら誰でも読んでて一つや二つはああこれ体験してみてえと思うお店があるんではないでしょうか。個人的には「女体焼肉火竜」とか「産卵ショー店ホカホカナマタマゴ」とか「カラダDE払え!!」とかのプレイそのものよりバカバカしいお色気サービス付きの奴が好きかな。男の面子をかけて「淫魔の狂喜乱舞」や「肉体言語」に挑戦してみたい気もしますが・・・。という訳で、女好きではあるけど素人女に手を出す器量も度胸もないので玄人さんに頼りっきりなタイプな方はドはまりする作品だと思います。とりあえず自分はクリティカルヒットしました。

さあみんあ一緒に!スケベが大好き!

 文系硬派と保守派を自認しつつもスケベ心が隠せない自分としては女遊びは風俗一択です。よく皆地雷女とメンヘラと詐欺師の巣窟で狩りを楽しむ余裕と技量があるなあと皮肉なしに感心しきりです。まあ周りみてると10代前半からそのジャンルにおいては30年近いベテランですって連中ばかりなので、同じ期間を本に捧げた草食動物はこれからも大人しく玄人さんに頼ろうと思うのでした、まる。


www.youtube.com