脱積読宣言

日々の徒然に読んだ本の感想書いたり、カープの応援したり、小旅行記書いたりしてるブログです

オークウッドプレミア東京

【悲報】アカデミー賞授与式、アジア人差別の式典となり炎上wwwwwwwwwwww:アニゲー速報
毛唐に何期待してんだかと。とりあえずYLM運動はまだですか?


 飲み会で方言の話題になって、女の子から広島弁喋ってみてって言われてとっさに出てこなかった。ほじゃの~、うちらももう東京出てから長いけぇ、もうすっかり都会人になってしもうちょるわいや、なっさけないの~。

ざわめく光に切なく満たされてる

オークウッドプレミア東京
 住所:東京都千代田区丸の内一丁目8番2号、メールアドレス:general.premier-tokyo@oakwood.com、TEL:03-6631 6800。
 東京・丸の内初のサービスアパートメントとなる「オークウッドプレミア東京」は、鉃鋼ビルディング南館に位置する商業施設ビルの6階から最上階の19 階まで、120室のさまざまなタイプのお部屋と充実した設備・サービスをご用意しております。全室に家具一式とキッチンを備え、高速インターネットやマルチチャンネルケーブルテレビも完備しております。館内にはフィットネスジム*1をはじめ、滞在者のみがご利用いただける「レジデンツ・ラウンジ」がご利用いただけます。
 バイリンガルスタッフが、レストランやタクシーのご予約やランドリーサービスのお取次ぎ、コピー・ファックスサービスなどビジネスサポートもご提供いたします。ご滞在のお客様が快適に過ごせるよう、スタッフがサポートいたします。
 東京駅八重洲口に隣接するアクセスの良さに加え、同ビル内に羽田空港成田国際空港へのリムジンバスターミナルや地下駐車場(有料)があり、行動拠点にふさわしい環境となっております。日本のビジネスの中心街である丸の内・大手町・日本橋をはじめ、都心の人気観光地の一つである皇居外苑、ショッピングやグルメスポットとして有名な銀座も徒歩圏内であり、東京でのさまざまな過ごし方をお楽しみいただけます。ビジネスでのご滞在はもちろん、ご家族やご友人との旅行の滞在にも最適です。(公式HPより修整引用)


 年度末の忙しさからの現実逃避に、朝一新橋行く用事があったので値段を見ずに高級ホテルでも行ってみんべやと思って丸ノ内のオークウッドプレミアを調べて予約まで進んで決済する直前で目に入った1泊1人7万9000円の金額。流石にダッシュでキャンセルいたしました。なんだあのとち狂った値段設定は。という訳で完全に萎えたので大人しく当日満員電車でGOとあいなりました。で、仕事も思ったより早く片付いたし、それだけではいかにも悔しいので顔位拝んでくれようと現地に向かいましたら、直通エレベーターで利用者以外お断りの高飛車使用。久しぶりにプロレタリアート革命の使命に胸滾らせられた一日でした。

確かなあなたの面影涼しい微熱を誘うの

 ブルジョアジーの豚どもを駆逐すべし!と声高らかに叫んでいたもとインテリゲンツァ崩れのプロレタリアートも望外の幸運に導かれ、ブルジョアの末席にいけしゃあしゃあと不法滞在する今日この頃。思えば遠くに来たもんだと思いはするのですが、上を仰ぎ見ればもう雲上人の世界が高く広く展開されていてもう何たるちあと。自分は親にも環境にも師にも友にも恵まれた自覚はあるのでこういうことは言いたかないのですが、親ガチャでこんだけ住む世界が違ってくるのってやっぱずるいよなあと。願わくば彼ら彼女らがきっかり天人五衰の宿業に身を焼かれますことを。


www.youtube.com

*1:館内にございます外部提携施設をご利用いただきます。