脱積読宣言

日々の徒然に読んだ本の感想書いたり、カープの応援したり、小旅行記書いたりしてるブログです

対横浜DeNAベイスターズ第4-6回戦

第4回戦○10-1

 鎧袖一触。森下君に前回のお詫びとばかりの二桁得点の大盤振る舞いで大勝利。頼むからバカ勝ち僅差負けのロンドはやめてくださいね。

今日のヒーロー
  • 森下暢仁 26.2 (次点:羽月 16.2)

自援護まで覚えて益々暗黒エースの貫禄が

第5回戦●2-13

 杞憂でした。床田君および救援陣フルボッコで見るに堪えない惨敗。前言撤回するんでせめて競った試合を。

今日の戦犯
  • 床田寛樹 -29.2 (次点:會澤 -18.8)

あんだけ燃えまくった投手陣の中に食い込む會澤の存在感

第6回戦●3-5

 勝たせてあげたかった。玉村君のデビュー戦は5回4自責点の最低限も、今のカープはそれじゃあ全く足りずにあっさり押し切り負け。なんだか点差以上の絶望を感じさせられました

今日の戦犯
  • 玉村昇悟 -21.2 (次点:小園 -10.1)

いい意味でも悪い意味でもまだまだチャンスはあるから頑張れ

総評

 誰だ横浜はザコだなんて言ったのは。明日からの阪神戦が心の底から恐怖です

今カードの殊勲者

1位:森下暢仁 26.2
2位:鈴木誠也 13.9
3位:松山竜平 11.3

中軸に復調の兆しがせめてもの明るい話題でしょうか

今カードの要反省

1位:床田寛樹 -29.2
2位:會澤翼 -24.8
3位:玉村昇悟 -21.2

坂倉石原奨成磯村と無駄に捕手大豊作なんですから、気を引き締めてもらわんと