脱積読宣言

日々の徒然に読んだ本の感想書いたり、カープの応援したり、小旅行記書いたりしてるブログです

対横浜DeNAベイスターズ第18-21回戦

第18回戦○5-3

 俺は最初から信じてた。床田君が復活の7回1失点の快投で快勝。これが続けばいいんですが。

今日のヒーロー
  • 床田寛樹 27.4 (次点:田中広 10.1)

遠慮しないでローテとは言わずエース定着を

第19回戦●2-5

 ああ、そんな。お疲れモードの森下君が炎上して終戦。もう勝ち負けとかいいからともかく壊れないでね

今日の戦犯
  • 森下暢仁 -22.9 (次点:菊池涼 -12.0)

初回以外全く仕事する気すら見せなかった打線が悪い

第20回戦●1-3

 床田に続け・・・ればよかったのにねえ。初回の2失点以外はほぼ文句なしの快投も打線が見殺しで復活勝利ならず。やる気というものが感じられません

今日の戦犯
  • 田中広輔 -13.3 (次点:メヒア・野間 -12.4)

祐太に謝れ、超謝れ

第21回戦○4-0

 それでこそ。九里が念願の初完封勝利。ようやくというかやっとというかともかくオメ

今日のヒーロー

調子いい日はホント大エース級の球投げるんですよね

総評

 床田と祐太と九里の快投を寿ぎましょう。それ以外は正直特に・・・。

今カードの殊勲者

1位:九里亜蓮 38.3
2位:床田寛樹 27.4
3位:松山竜平 17.6

今度は先発におんぶにだっこのターンですかね

今カードの要反省

1位:森下暢仁 -22.9
2位:堂林翔太 -19.3
3位:A.メヒア -16.2

堂林はもう一回息吹き返して欲しいなあ