脱積読宣言

日々の徒然に読んだ本の感想書いたり、カープの応援したり、小旅行記書いたりしてるブログです

対G第9-11回戦

第9回戦●1-2

 確変しゅーりょー。週が明けたら結局いつもの通常営業でマエケン見殺し。とは言え、マエケンもここで勝ちきらなきゃ黒田にはなれませんよ。

今日の戦犯

確変の原動力は君だったか

第10回戦●0-1

 うん知ってた。予想通りと言えば予想通りの大瀬良イジメで完封負け。この1カ月で0-1負け何度目だ?

今日の戦犯
  • 丸佳浩 -23.3 (次点:堂林 -15.9)

今年は君をここでよく見るね。

第11回戦○5-4

 やっと勝てた。地味に勝利に女神さまに愛されてるノムスケに5点の超大量援護で逃げ切り勝ち。先週は完全に出来過ぎとしても、毎回これが出来てればなあ。

今日のヒーロー
  • 中粼翔太 20.0 (次点:松山 14.0)

ぽっちゃりコンビの活躍はなんだかほっこりします。

総評

 1週間夢見させてくれてありがとう。もう期待はしません。

今カードの殊勲者

1位:中粼翔太 20.0
2位:大瀬良大地 17.0
3位:松山竜平 10.3

大瀬良に不憫属性が付加されかけてるのはキャラ立ちとしていいもんやら。

今カードの要反省

1位:丸佳浩 -25.5
2位:野間峻祥 -20.7
3位:梵英心 -17.7

なんともネタにし辛い面子。あんたらもっとピリッとしてくんなきゃ戦いようがないです。