脱積読宣言

日々の徒然に読んだ本の感想書いたり、カープの応援したり、小旅行記書いたりしてるブログです

対E○2-0

広島東洋カープのニュース | 中国新聞アルファ
 新たなる時代の鼓動。齊藤長谷部の両陣営の誇る若武者がピンチを作りながらも要所を締める気合のピッチングで魅せてくれます。その均衡を破ったのがマクレーンのソロHR。長谷部の動揺を突いてもう一点を追加すれば、あとは磐石中継ぎ陣に死角なし。6連勝で借金完済まで残り1試合。遅れてきた鯉の季節に燃え上がれカープ
勝齊藤 S永川  決勝先制マクレー

スタメン

遊梵
二東出
中赤松
一栗原
左嶋
マクレー
捕石原
右岩本
三小窪
投齊藤

 こうやってみるとまだ新井の穴は埋まりきってないんですね。フルイニング出場の自己満足は結構傍迷惑なものです。

今日の個人的MVP

 マエケンのよきライバルとして共に切磋琢磨してくださいませ。ああ若い子の活躍は見てて楽しいなあ。