脱積読宣言

日々の徒然に読んだ本の感想書いたり、カープの応援したり、小旅行記書いたりしてるブログです

対F○2-1

広島東洋カープのニュース | 中国新聞アルファ
 カープ完全新生。復活の若きエースマエケンが8回を無失点で切り抜ければ、決勝点をたたき出したのは未来の主砲岩本。5年後のカープの柱石たるべき若鯉の活躍で8年ぶりの7連勝。これで借金も返済も無事返済して、昨日までの暗黒カープとはお別れだ。しかし、劇場王の永川はこんな日でも自分の仕事を忘れないのね。そのプロ根性には頭が下がります。
前田健 S永川  決勝先制岩本

スタメン

遊梵
二東出
中赤松
一栗原
左嶋
マクレー
右岩本
捕石原
三小窪
前田健

 最高打率が赤松の.262の狂気の打線の完成。カープにおいて投高打低は寿ぐべきことなのですが、いかにゆうてもこれは流石に。

今日の個人的MVP

 スランプから完全に立ち直ったようで何より。薄情な打線にめげずに黒田を目指してくださいな。