脱積読宣言

日々の徒然に読んだ本の感想書いたり、カープの応援したり、小旅行記書いたりしてるブログです

対L○3-0

広島東洋カープのニュース | 中国新聞アルファ
 エース狩り一人目。昨年のルイスに替わりこの大役に名乗りを上げたのは目下大確変中の魔人大竹。初回に早速二死満塁のピンチを背負うも要所を抑えるピッチングでそれを乗り切り無失点記録継続。打線もそれに応えて無敗戦記録継続中の岸から三点を奪取。今の大竹と繋げば無敵の中継ぎ陣にはそれで十分。そのまま逃げ切って見事交流戦の借金返済。さあ悪夢を振り払ってリスタートだ。
勝大竹 S永川  決勝先制石原

スタメン

遊梵
二東出
中赤松
一栗原
左嶋
マクレー
右末永
捕石原
投大竹

 ようやく光が見えて来たかな。しかし嶋の復調一つでこんなに印象が変るとは。

今日の個人的MVP

 一昨年の黒田、昨年のルイスに続けとばかりの鬼神の活躍。くれぐれも狂い咲きで終わらないで下さいね。