脱積読宣言

日々の徒然に読んだ本の感想書いたり、カープの応援したり、小旅行記書いたりしてるブログです

千葉銀行 我孫子支店

書評家(60歳)、今話題の本紹介TikTokを貶し活動休止に追い込み大炎上 : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
老害の極み。こんなのが淘汰されないレベルのぬるま湯でお友達ごっこやってたらそら市場も壊滅しますわ。


 数年ぶりの3日連続飲み会で撃沈。肝臓も鍛えないとなまるんだなあ。


SRW30進捗
「クロス・ポイント」バッシュ撃破。トップエース:ミツバ=グレイヴァレー@ドライストレーガー。

届いたらいいな君のもとへと

千葉銀行 我孫子支店
店舗形態 :店舗(ATM)。住所:千葉県我孫子市本町二丁目3番8号、TEL:04-7182-3111。営業時間 :(窓口)平日9:00~11:30・12:30~15:00、(ATM)8:00~21:00。(公式HPより修整引用)


 少し前デスロード真っ只中の時期*1に全く時間と気力もなくてそれでもどっか出かけたって自分に言い聞かせたくて、用事を片付けるついでに最寄りの千葉銀行までお出かけした時の記録。正直殆ど記憶はないですが、上のいった理由余裕ができた今時分に冷静に見返すと大分病んでるなあと。教訓:忙しい時は無理に出かけない。

いついつまでも日々を慈しむよ

 千葉銀行は弊社のメインバンクで色々便宜を図ってもらってて足を向けては寝れないんですが、システムやホスピタリティにおいては大手銀行に大分劣ってんなあってのが正直な感想。融通の利く中小か、品質の大手か、なかなか悩ましい二択ですよね。


www.youtube.com

*1:11/15