脱積読宣言

日々の徒然に読んだ本の感想書いたり、カープの応援したり、小旅行記書いたりしてるブログです

交流戦前

WPA上位

1位:栗林良吏 214.2

 神様仏様栗林様。新人の無得点記録絶賛更新中の怪人。ホントこの人いなかったらどうなってたことやら。新人王は確定としてセーブ王は・・・多分きついだろうなあ。弱小球団の悲哀です。

2位:森下暢仁 118.2

 俺もいるぞ。去年末からの神がかりモード継続ですでにエースの貫禄すら漂わせ始めたこちらも怪人。防御率トップ目指して頑張ってください。最多勝はうん、まあ、なんだ。

3位:大瀬良大地 59.3

 まだまだ老け込むには。森下君に負けじと快投も故障離脱と順調に大竹ルートをたどってるような気もしなくない今日この頃。頼むから巨人にだけは行かないでね

トップ10

4位:床田寛樹 35.4
5位:九里亜蓮 34.7
6位:大道温貴 32.8
7位:菊池涼介 28.4
8位:羽月隆太郎 25.4
9位:森浦大輔 24.3
10位:中村奨成 19.6

見事な打高投低。そんな中でも羽月と奨成の台頭は喜ばしい限り

WPA下位

46位:堂林翔太 -116.0

 やはり確変でしたか。去年後半から大分嫌な予感はしてましたが案の定の体たらく。ロマン砲は永遠にロマンのまま終わっちゃうんですかね

ワースト5

45位:田中広輔 -110.7
44位:K.クロン -84.0
43位:長野久義 -69.0
42位:西川龍馬 -68.0

クロンを除いて実績組が壊滅。そら貧打にあえぐわけだ