脱積読宣言

日々の徒然に読んだ本の感想書いたり、カープの応援したり、小旅行記書いたりしてるブログです

5/14-19

対YB第7回戦○9-2

 これが実力。二桁安打の爆発の打線にこたえて昂也くんも快投で影も踏ませぬ完勝。この勢いが続けばいいんですが。

今日のヒーロー
  • 高橋昂也 12.5 (次点:松山 11.1)

たまにはこんな日もあるからいじけないでね

対YB第8回戦△3-3

 これも実力。両陣営とも2桁安打ながらも得点は双方3点ずつの拙攻合戦でなんだかなあ。まああの流れで負けなかっただけよしとしましょう。

対G第10回戦●2-7

 悪夢だ。菊池熱発他感染者多数の緊急事態に正直試合どころではなく復活の大瀬良があっさり燃えて惨敗。勝敗なんかは二の次でこれ以上感染拡大しませんように

今日の戦犯
  • K.クロン -19.0 (次点:コルニエル -17.3)

クロンはぐう聖エピソードよく聞くので、成績さえ伴ってくれたらなあ

対G第11回戦○10-2

 ピンチはチャンス。スクランブル動員の若鯉たちが意地を見せて一挙9得点のビッグイニング。災い転じて・・・となればいいんですが。

今日のヒーロー
  • 中村奨成 12.7 (次点:羽月 11.2)

もう話題先行とは言わせない

総評

 祈りむなしくクラスター化でカープだけ一時シーズン中断。菊池が軽傷ですむことと、シーズン再開を心より祈ります

当該機関の殊勲者

1位:西川龍馬 31.4
2位:床田寛樹 25.2
3位:鈴木誠也 19.9

折角みんなようやく復調の兆しが見えてきてたのに

当該機関の要反省

1位:R.コルニエル -58.8
2位:長野久義 -21.4
3位:石原貴規 -17.4

これくらいは愛嬌愛嬌