脱積読宣言

日々の徒然に読んだ本の感想書いたり、カープの応援したり、小旅行記書いたりしてるブログです

『昭和性風俗史 エロ写真』

トリプルチェック、実際のデータ的にもポンコツな模様wwwwwwww:ハムスター速報
これと「銀行員は1円でも差異が出たら帰れない」を美談として語っている限り日本に未来はありません。


 祝開院!ステマじゃないよダイマだよって訳で宣伝。

www.shinbashi-tenteki.com

暇を持て余した酔狂な方は是非ご来院ください。当blogを見てきたと言ってもらえれば多少の割引はできるかと

昭和性風俗史 エロ写真 (コスミック秘蔵文庫)

昭和性風俗史 エロ写真 (コスミック秘蔵文庫)

  • 作者:百々 由紀男
  • 出版社/メーカー: コスミック出版
  • 発売日: 2005/04
  • メディア: 単行本

口づけとバラの花先にどっちが欲しい?

 AV以前世の男たちを虜にしたエロ写真。語られることの少ないその歴史が今ここに暴かれる。


 純粋にエロ写真を紹介したいだけなのか、昭和の性風俗史を概観したいのか、見事に虻蜂取らずの空中分解してしまった実に残念な一冊。正直、業も熱意も文才も一切感じられずよくぞこんな本作ろうと思ったなと逆に感心。AVやグラビアはおろか無料エロ画像が氾濫するこのご時世にこんな牧歌的な本を「実用」に供する人もいないでしょうし発刊意図が実に謎です。
 そんな文章と企画と構成のお粗末さを除けば、古き良きエロ写真の良さを感じさせてくれなくもない良書。構図やコスチュームやシチュエーションなど今も昔も男の妄想はそんな進歩してねーんだなあと生暖かい笑みが漏れます。人が読んでない持ってない本を読みたいという奇特な人は手を出してみてはいいんではないでしょうか。なんだったら譲りますよ。

課長がこっち見てるほろ苦い思い出になりそうさ

 エロ動画やエロ画像が氾濫し、頼んでもないのに目に入ってくる昨今。ゾーニングとかって必要だよね・・・と書こうとして最近の広告は閲覧履歴からAIが判断して自動選別してくれるんだったと思い出しました。誰か、いつ後ろから除きこまれても恥ずかしくない様に、もうちょっと画面が知的で真面目な好青年に見えるようになる検索リストとか提供してはもらえませんかねえ。教えてえろい人。

ハネウマライダー

ハネウマライダー


タネウマライダー(naosan's version)

帰って来た今日の一行知識

スケベ椅子は元々介護用品

陰部の洗浄に欠かせない物なんですが、風俗界隈で有名になりすぎたせいで、非実用的な方向性でのリデザインかまさないと介護現場では使いづらいっていう実にはた迷惑なことに。まあ冷静に考えればやってること自体はあんま変わりませんものね。