脱積読宣言

日々の徒然に読んだ本の感想書いたり、カープの応援したり、小旅行記書いたりしてるブログです

シャングリーラ蒲田本店

坊主とかいうメリットしかない髪型wwwwww | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク
人相が糞悪くなるのをデメリットと呼ばないのであれば。


 ここが正念場と自分に言い聞かせて。知識では持っていた筈の外患誘致の恐ろしさを身を以て味わってます。


SRWV進捗

ナイフで裂かれて呑みこまれる前に

シャングリーラ 蒲田本店
 ★蒲田で愛されて19年!美しく健康にスパイシーでヘルシーなインド料理♪
 インド・ネパール料理伝統のレシピをベースにシャングリーラならではの味と技がコラボレートしたスパイシーでヘルシーなインド・ネパール料理をお楽しみいただけます。(ぐるなびより修整引用)


 前々回の記事で書いた通り、事故の所為で温泉行きそびれたので、腹いせに都心のインドカレー屋まで出張。江戸川区は西葛西にインド人街があってインドカレー屋は腐るほどあるので、それと大した違いはなかるべえと軽い気持ちでランチを食べたら、あにはからんや、これが絶品の旨さ。上品な甘さのナンに辛さはありつつも決してトゲトゲしくないカレーにと、同じメニューでこれだけ違った味になるのかと感動しきり。何より驚きは食後に一切胃もたれしなかったこと。インドカレー食うと油の使いすぎか大体胸焼けするんですが、ここでは一切そんなこともなく。一発でファンになりました。これで家か職場か取引先から近かったら最高なんだけどなあ。さすがに片道1時間は日参無理です。

今なら言えるだろう此処がそう楽園さ

 同じメニューと値段でもその内情はピンキリ。食べ歩きが趣味な方はそれが醍醐味なんでしょうが、そんな時間と根性のない身にとってはやっぱり口コミサイトの情報が命。関西時代の値段とメニューで大体レベルが想定できるのとどっちが幸せなんでしょうか。選択肢が多すぎるってのは逆に不自由だよなあ。

Shangri-La

Shangri-La

帰って来た今日の一行知識

シャングリラはチベット奥地にある
てっきりフランスのパリ辺りに・・・ってそれはシャンゼリーゼか。言われてみればアジアな綴りしてたんですねこの単語。