脱積読宣言

日々の徒然に読んだ本の感想書いたり、カープの応援したり、小旅行記書いたりしてるブログです

対L○7-5

広島東洋カープのニュース | 中国新聞アルファ
 諦めるにはまだ早過ぎる。一回表裏で両軍合せて8安打8打点を叩き出す頭を抱えたくなるような派手な立ち上がりも、二回以降はへろへろながらもなんとか立て直した小松と西口をさっさと見捨てた西武の継投とで締まったいい試合に。序盤の空中戦に中盤以降の地に足のついた投手戦。一粒で二度美味しいいい試合だったのではないでしょうか。しかし、初勝利がこんなて、小松君も勝利の神様のいいおもちゃにされてそうです。
勝小松 S永川  同点石原 決勝勝越栗原

スタメン

遊梵
二東出
中赤松
一栗原
左嶋
マクレー
右末永
捕石原
投小松

 迷走のつづく鯉打線。個人的には末永復活が喜ばしい限り。

今日の個人的MVP

 レフトスタンドに深々と突き刺さる西口への引導の一撃。やっぱりあなたはかっこいい。