脱積読宣言

日々の徒然に読んだ本の感想書いたり、カープの応援したり、小旅行記書いたりしてるブログです

対D○9-5

初回の猛攻、中盤の劣勢、中継ぎ陣の踏ん張りと打撃陣意地の逆転、終盤のとどめの一撃。野球の醍醐味満載の子どもの日最高のプレゼントでした。  
 勝広池  先取点新井、同点打新井、勝越決勝点廣瀬

雑感

 開幕よりも白熱したペナンスレース終盤よりも、GWのデイゲームの方がよく入るのがカープクオリティですが、今年は晴天にも恵まれ、普段にない大入り満員でした。三万人*1の観客に後押しされた勝利は選手にもこれ以上ない喜びだったのではないでしょうか。にしてもあそこ3万人も入ったんだ。知らなんだ。