脱積読宣言

日々の徒然に読んだ本の感想書いたり、カープの応援したり、小旅行記書いたりしてるブログです

対T○3−0

広島東洋カープのニュース | 中国新聞アルファ
 虎狩り再開。交流戦明け以来対阪神戦5連敗と春のあの抜群の相性の良さは一体なんだったのか、と嘆きたくなるような体たらくも、若鯉の奮起で久しぶりの完全勝利。TV観戦しましたが、超阪神びいきの糞解説も心地よく聞こえるほどの投手陣一丸となった力投がアンチ虎党にはたまらない一戦ではなかったかと。打線は二桁安打で3点しか取れないいつも通りの寸止め大王だったのは内緒だ。
勝大竹 S永川 決勝先制栗原

スタメン

遊梵
二東出
中アレックス
三新井
一栗原
左前田智
捕石原
右喜田
投大竹

 今期だけで何度言ったか忘れましたが、右翼を除いてこれが完成形でしょうか。来期こそは苦労せずに打順をソラで言えるようになって欲しいものです。

今日の個人的MVP

 こっちもホンマにいい加減もう一皮剥けて欲しいものです。