脱積読宣言

日々の徒然に読んだ本の感想書いたり、カープの応援したり、小旅行記書いたりしてるブログです

対Bs○7−6

広島東洋カープのニュース | 中国新聞アルファ
執念の勝利。何度も何度も手をすり抜けてゆく勝機。連敗続きのチーム事情を具現化したかのような拙攻の嵐。振り返りもせず足早に去ろうとする勝利の女神の後ろ髪を掴んだのは苦節6年新天地で雄飛を誓う新戦力喜田だった。九回2アウト一三塁の絶好のピンチに躊躇いなく振りぬいたバットが捕らえた白球はレフトに。生涯初のサヨナラヒットは不甲斐ない赤鯉戦士への喝になるか。
勝フェルナンデス  先制栗原 同点前田 決勝勝越喜田

スタメン

中中東
二東出
一栗原
三新井
右喜田
左嶋
捕石原
遊松本
投大竹

遂に喜田がクリーンナップに。岡田監督の贔屓人事に感謝するべきか、阪神の二軍選手に頼らねばならない選手層を嘆くべきか。

今日の個人的MVP

 挫折を嫌というほど味わった苦労人で、野球の出来る嬉しさを前面に出したひたむきプレー、野性味溢れる無骨なイケメン、ついでにインタビューで見せる微妙に空気の読めないアホの子ぶり、ともう完全に「うちの子」です。当サイトは粗いさんと東出と林と喜田を応援してます。