脱積読宣言

日々の徒然に読んだ本の感想書いたり、カープの応援したり、小旅行記書いたりしてるブログです

番外オールスター第一戦AC3-1AP

 試合展開省略。とりあえずフジの中継は糞でした。
勝三浦 S 負吉井  先制里崎 同点李承菀 決勝勝越青木

ヒーローズ

  • SHINJO・・・いわずと知れたお祭り男。初回二塁打。エラーで出塁。ダイビングキャッチと存在感抜群。計画がことごとくぽしゃって、地味なパフォーマンスしかできなかったのは残念。
  • 藤川・・・最終回カブレラ・小笠原を全球ストレートで連続三振。常に笑みを絶やさぬ見事な男伊達でした。
  • ひちょり(森本)・・・スキンヘッドを活かし、ナメック星人のメイクで登場。新庄なきあとのお祭り男は彼で決定か。色物で終わる匂いもぷんぷんしてますが。
  • ミッキー(犬)・・・アウェイでも貫禄のお仕事。いつもと違う環境と大歓声に興味深げにおずおずと周りを見渡す姿が萌えでした。
  • 青木・・・文句なしで今日のMVP。初級先頭打者ヒット。即二盗→即三盗憤死。SHINJOの何でもないライトライナーを落球。直後の打席で決勝HR。オマケに超ファインプレー未遂と話題を独占。SHINJO清原を喰う大活躍でした。

我等がカープ

一軍監督様は二軍に興味ないようです。(最終回東出がこっそり守備固めででてました。